2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中使えない人というのは沢山居るようで…

というのはバイト先でのお話。 某店舗から移ってきた社員の事なんですが、全く使えません。

フラれついでに恋しよ〜(爆)

これといって特に題名に意味はありません。 というより管理人は既に恋をしてますから(核爆)

関東の103系…

さて、鉄道ヲタの間で何かと話題になっている(?)103系。 かつては山手線などにも在籍していたが、近年置換えが急速に行われている。 代表的なのは常磐線*1。 2年でほぼ全ての103系を淘汰しE231系が主流として活躍しているが、6日おきに終日運用*2に就いてい…

雨は何処へ消えやがったw

今年の夏はやたらと暑いですが(笑)。 管理人としては夏は好きです(逆に冬は大嫌いでふが)が 何日も35℃を越える日々には苛立ちを隠せません。 そんなんだから雨が降らない(理由は適当)し今年は水不足ケテーイかと思っていた矢先に…雨降りました(⊃∀`)アチャー

やる事がねぇ(⊃∀`)

まず最初に今年は暑すぎ。 都内(八王子)は都心よりも若干標高が高いために夏は暑い、冬は寒いという馬鹿げた事が起きます。 最高気温37℃(⊃∀`)アイター

世間では七夕ですが

世間では七夕だと叫んでいるみたいですが管理人にとっては全く関係ありません(笑)。管理人がメインとして使っている東急東横線ですが 某掲示板の情報(時たま投稿していますが)によると07運用に通常ならY500系が充当されます。 この日は車両の不具合でも起き…

親しい大学の先生、退職へ

向こうサイドで触れましたが色々悩み事を聞いてくれたりうちらのくだらない話にも付き合ってくれた先生が、16日付けで大学を退職する事となりまして…。 両親の具合があまりよくなく、実家に帰って病院を継ぐことになった為に退職する事に。 自分のゼミの先生…