2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課題終わらねぇ

夏休みが明後日まで。なのに殆ど手付かず状態

宣告━━━━━(゜∀゜)キタ!!━━━━━千住

元はと言えば仙台旅行を強引に決めた自分も多少は悪いのかもしれませんw どうせなら九月から来なくて(ry と言ってくれた方が個人的にはよかった 嫌いな物は徹底的に排除をかけるので。例えそれが誰であっても。 以前に相手が作った原因で一時期徹底的に排除…

秋葉原散策にて購入の品

プレステ2・DVD2枚・頭文字D3冊(17〜19巻) 電車でGo! Final(渋谷) しっかしまぁこの日だけで約三万使いました。モウダメポ

秋葉原にて大きな買い物w

昨日、仙台からの旅行から帰ってきたばかりで次の日は秋葉原に出向いている駄目男ですが何か問題でも(笑)。 日付が変わったAM1:00頃に寝て起きたのが丁度ごきげんようが始まった頃…つまり、午後1時を回ってました(笑)。

作並温泉

さすがに殆ど起きっぱなし(少しは高速で寝てたけど)で体力の限界を越えてました。 四人揃って午後10時前には寝てました(22:30まで起きてたお方もいました)。 ※しばらく仙台旅行画像スペシャルを掲載します。

西へ

着いた〜(・∀・)

小雨が降る中AM7:15頃、通勤通学ラッシュが始まる頃に松島駅近くに到着。 仙台地区に来た記念にSuicaにチャージ(3ヶ月ぶり)。 コンビニも多数ありましたが、とりわけサンクスとセブンイレブンが多かった気がするんだけどなぁ…。

出発〜

ほぼ全行程を担う友人の車がAM1:00頃到着。 終電と終電で終電へ乗り継いだ友人を待ち、1:30頃出発。 外環道大泉JCT→川口JCTを経由して東北自動車道を300㌔超の長い旅。 確か伊集院のラジオがやってるはず・・・。全員AM3:00まで聞いてました(笑)。 ラジオ…

三鷹駅南口散策

日付が変わった頃、三鷹駅到着。 着いた段階で雨が降っていたのでビニール傘を調達。 そして南口を散策。さすがに深夜で人通りはほとんど無い。 前日仕事が早々に終わった為、たまたま見つけた松屋に入る。

仙台旅行〜初日〜 話題大盛り

この日から仙台旅行。 と言っても集合するのは日付が変わった頃なので時間的にはまだまだ後でした。 朝になってから旅行の準備をするのはいつもの事なんですが…。以前の日記に書いていたかもしれませんが、愛想の全く無い某居酒屋某店のチーフが原因。 1泊3…

ご協力ありがとうございました。

おすすめ旅行候補地投票所に投票していただいた方、ありがとうございます。 投票結果を基にして関係者同士で話し合いをした結果、仙台に決まりました。 なお、投票所を設置したIPこさくら氏によると、しばらく投票所は残すそうなので投票はお気軽にどうぞ。 …

新宿集合…

午後1時集合のはずが…。全員集合したのが1:40頃だったかな(´Д`) あんまり時間に五月蝿くはないので気にしなくて大丈夫でつよ(笑) ファミレスに移動し、旅行の計画を立て始める前に遅っそい昼食。 ビーフシチューオムライスだったかな?食べたけど、店を出て…

戦ってみる価値あったw

バイト先のシフトの休みを入れようとチーフに 「23日〜25日までゼミ合宿があるので、お休みしたいんですけど…」 普通の人間なら「そっか…。じゃ代わりの人を探さないとね」と言いますよね。 前の店舗のチーフもそういったことには結構優しくて色々やってもら…

秋名

登場ライバル:池谷・中里・須藤・涼介・拓海・文太(特別戦) 涼介・拓海

赤城

登場ライバル:東京から来た二人・ケンタ・高橋啓介 前作に比べるとやりにくいと感じるコースですね。 雨は無理しなければほぼ間違いなく勝てます

碓氷

登場ライバル:末次トオル・川井淳朗・真子&紗雪 アクセル率は上がった感じですね。 まだ、攻めた走りをしていないので、詳しくは後日書きます。

妙義

登場ライバル:イツキ・健二・慎吾 前作(ver.2)よりも走りやすくなった感じがします。 左回りは終始アクセル全開走行、右回りも一部アクセルを抜くだけで後は全開走行って感じです。

頭文字D雑学

ARCADE版頭文字D 私もやっていますが、コース別に少しずつコメントしていきます。 また、アドバイス等あればコメントまたはサイト掲示板までどうぞ。

PC、そして…

大体パソコンの調子がおかしいなぁって感じると普通はカスタマセンターに電話したり買ったお店に持って行ったりします。 しかし、業者を頼るのがあまり好きではない涼介はリカバリーすることを決意。 そういったことは即実行に移す自分(笑)。 リカバリー自体…

東京湾大花火大会

東京湾大花火大会の臨時電車、撮影に行ってきました。 詳細はサイトの方に載せてありますのでそちらへどうぞ。【撮影マナー】 HPには更新したものを書いていないんですが 今回一緒にロケに同行した人が居ます。 同行した人のコメントは「もう勘弁して」と言…

題名、仮称

浦和美園ロケ

朝7時起床…。 夏休み期間中、珍しく早起きしたのでどこかロケに行こうと考えること数分。『浦和美園に行ってから館林*1へ』 まぁ無謀な挑戦と言いますか何とも言えないですネ。 自宅を11時(結局二度寝してしまいました(笑))に出発しまずは赤羽へ。 お金を少…

長野より帰京した次の日

Hi-MDウォークマンゲトー 発売から一ヶ月経ってませんが迷わず買いました(笑)。 このMD、結構便利で専用ディスク(1GB)に今のところ300曲を越えたあたりまで入ってます。

軽井沢滞在終了…

かれこれ5日間滞在していた軽井沢も昨日で終了。東京に戻る日が(汗)。 夜中、偶然にも近くに泊まっていた友人とメールでやり取りしました。 思うことは一緒なんですねぇ。『東京に戻りたくないよな〜』。 一年に一度、軽井沢に来ています*1が、東京に比べる…