2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行路表

総距離:287.3キロ 武蔵小山08??↓【都営三田線直通西高島平行】(08--目黒08--)↓【都営三田線西高島平行】0934(+2)西台 25.9キロ 西台→水道橋 【都営三田線白金高輪行】 13.4キロ 水道橋→秋葉原 【徒歩移動】 秋葉原18:30→つくば19:15 【首都圏新都市鉄道つく…

日記のタイトル ※

新しいバナーを作っている途中なので、出来次第タイトル変更しようと思う。 いったい制作に何日間費やすのだろう・・・。

西台での仕事を終えて ※

体はさほど疲れていないのに足が疲れている。明日から大学が始まるが少々不安だが、気合で乗り切ろうと思う。都営三田線の某駅を通ると何だか懐かしく感じる。試験期間中に久々の母校訪問をしてみようかと思う。と言っても9月末になりそうな予感(´・ω・`)

西台の職場より

ツラいけど、まだまだ許容範囲内。 気合入れてやってます(笑)。

地上区間

ついに地上区間突入 キタ━━━(゜∀゜)━━━ でも西台はあと2駅先かよ…orz

遠いなぁ

都営三田線、西台は遠いぞ・・・。 でも三田線の側面にある各種広告の中には卒業した高校の広告もちゃんとあります。

困った

だいぶ前から今使っているサーバーからライブドアへのアクセスが出来なくなっている…。某ケーブルテレビの回線なので何とも言えないが、誰かが何かをやってアク禁でも喰らったのだろうか?ギタドタワーの戦況を書く自分にとっては大きな痛手である。はてなの…

今月の予定 8月27日 JR大井工場(東京総合車両センター)一般公開 8月23日〜25日 仙台・山形2泊3日の旅(実況つける予定) 8月21日 某メンバーと某所で納涼会 一言(31日記入) プレミアムアンコールを普通にフルコンボしてるの凄いと思いきや赤ネーム*1で驚きを隠…

多摩川駅

何気に雨が強く降ってます。傘買って正解だった

おっ

蒲田、雨すごいんですがw 咄嗟にKIOSKでビニール傘を買いました。すぐそこの職場へ行けば傘はあるのに職場は閉店してて入れず(´・ω・`)

流山おおたかの森より

一旦、秋葉原まで戻り一日3本しかない快速守谷行に乗ろうと思います。予定では守谷まで戻ってから快速・区間快速停車駅を中心に見る予定です。

つくばエクスプレス

実況をつけ始めます。始めは15:00発の快速でつくばへ つくばエクスプレス秋葉原駅にて これには乗らずに快速を待つ。 つくば駅より 次が16:11発の快速まで無いなんてありえれいな! 守谷から都心方面に向かうか…。守谷の次は柏たなかw 守谷より(16:31頃) 16…

これより

TXことつくばエクスプレスに乗車してきます。しかも新宿経由

今は

久々に「てんや」で遅いお昼を食べてます。 まいう〜

今日の画像

東京総合車両センターに勢揃いした103系

首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス総評

いくつか・・・

エリック亀造の毎度ありぃ えりりんはサッカーのユニフォームを着て登場。着ていたのは勿論カメルーン。ゲストはなっち。新曲「恋の花」のPR。可愛かったw さゆが中澤さんに毒節を話しているのに若干驚きもしましたが、久々にリアルタイムで見れてよかった…

今日の画像

今日からまた

昨日までの2泊3日の旅行は無事終了し今日からはまた普段通りの生活に。 昨日id:ipkosakura氏を送り届けた後、『旅行も終わってしまった』と思った。この三日間の旅行の詳細はもうしばらくお待ち下さい。 →

今日の画像

県境

現在地

安達太良SAから171.6キロ先の佐野SA 風はそれ程強くはありませんが、雨がめっちゃ凄いですわ・・・。

現在地

さよなら仙台・山形。また来年まで? 仙台宮城ic:16:09

発車

東京へと帰る帰路へ…。 仙台駅周辺でも雨が降りはじめました。

現在地

三陸自動車道松島海岸ic

現在地

米沢駅発車

現在地

山形県内赤湯温泉の足湯

現在地

ラブひなのモデル地である銀山温泉

旅行記2日目

前日(23日)、夜遅くまで起きていたのが影響して10時頃起床。当然、無料の朝食バイキングに行けるはずもなく一先ず着替えて車を駐車場まで取りに行く。おそらくもって急な坂を上っていくのだろうと思いきや係りの人がいて上まで乗せていってもらう。 【画像】…

現在地

道の駅「むらやま」

ごはん日記

気まぐれ新コンテンツ(笑)。 朝:鮭・明太子おにぎり 昼:ラーメン&豚味噌丼セット・仙台味噌ソフト 夜:牛タン定食1.5人前