2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞ほか

編集中(笑)

終了後

自分も相当酔っていたわけですが、自力で歩けました。 だけど、一人飲みすぎてしまった方が居てそいつを背負って車へ…。 飲み潰れてしまった人の相方にも急遽乗ってもらうことに…。 町田方面を経由して、2人目を降ろしたのが日付の変わったころ。 ここから自…

飲み会

経理の方が何らかの事情でトラブってたようなので、飲み会は急遽中止になったわけなんですが、結局残っていたメンバーと2人のゲストの総勢12名で行うことに…。 自分もそこそこ酒豪ですが、あんまり飲みませんでしたよ ノノ*^ー^)ノ<ステージ4bまで行った…

販売開始〜飲み会直前

着火剤で火をつけて〜、さぁ順調な滑り出しだろうと思った矢先…。 炭にうまく火がつかない…。 ノノ*^ー^)ノ<(火を点けたくても一年生が(ry) やっぱり今年の一年生はヤル気があるわw フランクフルト快調な売れ出しに対して焼きそば一つも売れず…。 しか…

販売開始までのストーリー

前日からの続きで、この日が体育祭(以下、祭)の本番当日。 というわけでこの日も八王子の市場に行く訳だが…。(^▽^)<今起きたから遅れる ノノ*^ー^)ノ<・・・・・。 実はこれ、朝5時少し前のメールでのやりとり。 正直言うとこの日、起きたのが4:45…

注釈

この日に限っては全てを文章化するのは難しいので、 (^▽^)・・・車出してくれた友人 ノノ*^ー^)ノ・・・涼介 という設定で書いていきます。勿論、文章で書けるところは書きます(笑)。

最終章

孤高から鬼神へのスイッチは切り替わり、それなりの時は満ちました。 人間誰しも我慢する事にしても限界を越えることは滅多に無いと思っていたんですが…。 どうやら自分の考え方は間違っていたようですね。 明日以降、全てに於いて考え方は180度変えないと理…

夕飯

家族には遅くなると言ってしまっていた為、目黒のマクドナルドにて…。 もうちょい良いものを…orz。

夜間名物?

総武線は一部編成が三鷹・津田沼の留置線では賄えない為、中央線の武蔵小金井区に入庫します。 その関係で武蔵小金井行・立川行もありますが、立川行はそのまま豊田区に入庫の場合もあり、その場合は翌日交検で三鷹区に戻ってきます。

昼飯

母校を後にしたうち等は友人椎名氏の車で東池袋にある中国ラーメン陽輝へ 自分が注文したのは最初は塩ラーメンだったんですが、写真を見て刺激的だったラージャン麺+半炒飯セットを注文。 コメントとしては、後から辛さがくるものの、結構ウマーな味です。 …

母校、文化祭

今日、10月24日は都内某所にある出身高校の文化祭。 というわけで、母校の文化祭に出発! … 二度寝してしまいました。起きたのは11時ちょっと前。 パソコンの画面では好評だったフジTV系列で放送された「白い巨塔」が 慌ててパソコンを切り、向かうは東急東…

多摩、濁ってる

[Train]ダイヤ改正後の特急 10月16日のダイヤ改正後、初めて特急に乗りますた。 新宿08:00発の特急スーパーあずさ5号松本行き(12両) ダイヤ改正前は同じ12両編成でも前8両が南小谷行き・後4両松本止

お終いに

段々椅子が上昇してきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 大学構内の坂道が水の流れる川になってる(・∀・)ニヤニヤ

ガールフレンド

何人も居ます(笑)。 正直、何人かの中にハートを射止めたい人が居るんですが、どうアタックしようか考え中。 近々飲み会があるそうなのでその時に(ry

湘南新宿ライン大増発…

10月16日から湘南新宿ラインが大増発&上越線に高崎問屋町駅開業♪ 全列車にグリーン車が連結されたからさぞかし混んでるんだろうなぁと思っていたら 『乗ってる人少ねぇ…』(←第一印象) さすがに各駅の駅員さんも乗車率が気になっているのか、駅で止まるたび…

台風23号接近

まった超大型台風が来るみたいで…。 先週は台風22号の影響を我が家は受けなくて済みましたが、今回はどうだか…。 復旧作業中の伊豆などにお住まいの方は不安な日々が続くのではないでしょうか? 台風22号の直接の影響かどうかはわかりませんが、軽井沢に向か…

ダビスタ次作への希望(個人的な)

審議や降着による騎手の騎乗停止 フロー(VTRバグも)の廃止、ブリーダーズカップにおける能力リミットの廃止 外国人騎手の短期免許来日(しかもランダム) 枠順での有利・不利 地方競馬(交流重賞)や地方競馬場(川崎・大井・佐賀など) 温泉の復活 最強馬のレベル…

ダイエーホークス買収をソフトバンクが表明

いや、驚きました。 来シーズンはセリーグVSIT企業グループになったりするかもしれないわけで…。 ちなみに西武はどこかの企業が買うかも知れませんね。 (現在分かっている球団) ・新球団・・・ライブドアor楽天 ・ダイエー・・・ソフトバンク? 今年は色んな…

ギコナビ

ご存知だと思いますが、2ch書き込み用のブラウザです。 いつの間にかバージョンアップしていたようで、気づかなかった自分が恥ずかしい…。

京王5000系メモリアル撮影会

11月半ばに行われるのが決定しました。 6000系の一部の車両を事業用にしたものが11月にデビュー?するそうです。 車体を繋ぎ合わせたりしているそうで若葉台工場から出場するのが楽しみです。

最強馬決定戦?

自分の生産した馬(これを自家製種牡馬といいますが)の産句や種馬。 これとテイエムオペラオーなど豪華なライバル馬で対戦を実施してます。 (最終的には代表馬としてどこかの軍団戦に出す予定ですが)。 今のところテイエムオペラオーを超えたのは3頭だけって……

ダビスタ04(まだやってるんだ)

今日のトピックス(後日更新分含)

ダイヤ改正前日

明日は10月16日、つまり湘南新宿ライン大増発がメインのダイヤ改正の日というわけで…。 先行搬入されている東海道線で走るE231系も限られた運用で営業開始している。 ちなみに、付属編成(5両)はだいぶ前からですが…。 2chの情報によると東海道線113系が大宮…

今日聞いた曲

1曲目:FreedomFighter(The Music) 2曲目:恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ) 3曲目:CIRCUS(布袋寅泰) 4曲目:恋のヌケガラ(美勇伝) 5曲目:女子かしまし物語 6曲目:愛あらばIT'S ALL RIGHT その後もずっと聞いていたんだけど…。電車内で寝てしまって気…

東急8000系

長津田工場内(恩田じゃなくて)に設けられている通称解体線。 5050系導入やみなとみらい線開業に伴って8000系の置換が進む中、休車扱いになっていた先頭車の解体が再開した模様。 今年度中に搬入される5050系(5000系?)のスペース確保の為かな? 検査期限順に…

相模線

日中海老名でのポイント故障の影響で茅ヶ崎〜厚木・原当麻〜橋本間で折返運転を行っていたそうで。 撮り鉄行った方から画像を送ってもらいましたが、ちゃんと原当麻幕入ってたんですね(・∀・)

残り2週間

残り2週間を切ったわけなんですが、正しくは学園祭では無く体育祭みたいな形なんですが(笑)。 うちの大学自体がショボソ且つ宗教チックになってるから余計に腹が立つわけでw 今年も最終的にどんな方向に向かうかは知りません(ヲイ)

坦々麺は辛いの?熱いの?

日記のタイトルにこれといった意味は無いんですがね。

この後

武蔵小杉で朝まで飲み明かすかな。 ぜってぇ、明日は修羅場が待ち受けているかもね。

駄英作文(シリーズ化?)

Race one. Run for your life (簡単に言えば、死ぬなら一人だ、生きるなら一人じゃない) 異訳するとどうなるでしょう?