つくばエクスプレス

実況をつけ始めます。始めは15:00発の快速でつくばへ

つくばエクスプレス秋葉原駅にて


これには乗らずに快速を待つ。

つくば駅より


次が16:11発の快速まで無いなんてありえれいな!
守谷から都心方面に向かうか…。守谷の次は柏たなか

守谷より(16:31頃)


1621発の区間快速が約10分遅れて到着。車両トラブルでもあったのだろうか
  →某掲示板によると、北千住で公衆立ち入りがあった模様。

再び秋葉原より


 一日3本の快速守谷行に乗車

守谷にて


 ハレンチ☆パンチの広告が守谷とつくばにあったのを確認済。石丸電気がスポンサーなのはいいんですが、オレンジレンジと名前もそっくり歌もそっくりなだけに今後騒動とならなければいいんですがね。