浦和美園ロケ

美園は遠いな〜。暑いな〜(笑)

朝7時起床…。
夏休み期間中、珍しく早起きしたのでどこかロケに行こうと考えること数分。

浦和美園に行ってから館林*1へ』
まぁ無謀な挑戦と言いますか何とも言えないですネ。
自宅を11時(結局二度寝してしまいました(笑))に出発しまずは赤羽へ。
お金を少しでも節約する為の考えたルート計画…。
だったのが、道に迷い炎天下の中歩くこと25分。赤羽岩淵の駅へ…。
ここから電車に揺られること20分。最初の目的地『浦和美園』へ。
【画像】


ここからどうしようかと考えていたときに目に入ったのがバス停(ヲイヲイ)
【画像】


時刻を照らし合わせると岩槻駅行のバスがあるじゃないですか(爆)。
待つこと数分、バスが到着。第二の目的地館林へ岩槻から目指すはずでしたが…。
ホームで持っていたクリアケースを電車とほーむの隙間に落とすアクシデント発生。
乗務員さんに事情を話したところ、ホーム下から拾っていただきました。

で、肝心の館林には行きませんでした。
館林ロケはまた次回に持ち越しへ(←だいぶ前からだろー(⊃∀`))

*1:廃車になった車両が解体される場所。小田急や京王が有名処