仙台旅行〜初日〜 話題大盛り

翌日は大倉ダム

この日から仙台旅行。
と言っても集合するのは日付が変わった頃なので時間的にはまだまだ後でした。
朝になってから旅行の準備をするのはいつもの事なんですが…。

以前の日記に書いていたかもしれませんが、愛想の全く無い某居酒屋某店のチーフが原因。
1泊3日と言うかなり強硬日程になってしまいました(苦笑)。

夕方16:30、自宅を出発。歩いて数分のバス停から山手線目黒駅へ。
途中、道が混んでいたもののそれなりに早く到着(っても20分ぐらいかかったw)
その後、山手線外回り電車で某駅にある職場へ…(ネタバレするっちゅーの)

18:00少し前から仕事に入ったものの、お客は殆ど来ず言い換えればの一文字が当てはまった、
案の定20:30と勤務時間2時間半は少なかった…。


さて、ここからが長かった。
駅前で信号待ちをしていると、目の前を通った車に見覚えのある顔が…。
その車は信号の少し先で止まって俺を呼んだ。
彼こそがアニメヲタのA氏(こう呼ぶことにします)。
車内でDVD鑑賞。そして俺は…

シスプリ双恋に萌えーーーー
以上(寂)

その後、A氏に新宿まで送ってもらい単純に三鷹に行くのでは暇すぎました…。
取りあえず埼京線武蔵浦和へ行き、武蔵野線で西国分寺、その後中央線で三鷹とても遠回りな事をしました…。
三鷹に着いたのが23:30頃、三鷹に到着。