終了後

自分も相当酔っていたわけですが、自力で歩けました。
だけど、一人飲みすぎてしまった方が居てそいつを背負って車へ…。
飲み潰れてしまった人の相方にも急遽乗ってもらうことに…。
町田方面を経由して、2人目を降ろしたのが日付の変わったころ。
ここから自宅まで送ってもらったんですが、詳しい経路はあまり覚えてません。
ただR246を通ったのは覚えてます。
R246で少し仮眠を取って家の近くまで来たんですがノノ*^ー^)ノの家はちょっと特殊で…。
ノノ*^ー^)ノ<夜中、家入ると危ない
誰かが起きて待ってるというわけじゃないんですが、寝ている人を起こすのも可哀想なので家の近くの大通り沿いに車を止め、朝まで寝てました。
朝起きて気づいたのは、家の近くだったのには変わりないのに、シートベルトをしたまま寝てました^^;
6:30頃、荷物を降ろした後、車を出してくれた友人に礼を言って帰りました。