ゼミ

うちのゼミは基本的に実習室で行ってます。
だけど先週、2年生に本ゼミの説明会を行った関係上、どこか別の教室で入室試験をやるそうなんですが、果たして…。
一応、後輩(2年)にも声はかけましたが、やることが現実とかけ離れたことばかり…。
例えば、マイクロソフト社のMCAとか。ある人はシスアドに近いと言ってますが、シスアドより難しいような気がw
パソコンを一台、軽量化(動きを早くする)をやってるんですが、ある現象が…

とあるフリーソフトを入れたところ…
35-Running Processes
1527-Process Modules


あり得ない(笑)。
普通なら1500近くもProcess Modulesがあるわけないしw
ゼミの先生も「XPなのに非常に遅いよね」と溜め息をつくばかりでした。
それもそのはず…。
自分のPCを持ち込んでゼミはやろうかな。その方が数倍起動するにしても何をやるにしても早いんで…。

ノノ*^ー^)ノ<自分のPC使えよ!壁紙は私で(笑)。
↑この人のHintは2週間後の京都競馬場で行われるGIエリザベス女王杯に関連があります。