今日のセットリスト

このコンテンツ久々やがな(苦笑)

  1. 命の花/松任谷由実
  2. 月光花Janne Da Arc
    • このダイアリー執筆者涼介。イチ押しの曲。友人に今のオイラの心境はこの曲に凝縮されてると言ったら『あ〜納得』と言うくらいなんで、片思いで悩んでる方はぜひカラオケで歌ってみては如何でしょうか(笑)。
  3. NEO UNIVERSE/L'arc〜En〜Ciel
    • L'ArcーenーCielの代表曲。競走馬にもネオユニヴァースという馬がいましたが屈けん炎で昨年引退し、種牡馬入りしました。産駒の走りに期待したいと思います。
  4. I Wish/モーニング娘。
    • モー娘。全盛期の頃(?)と一部では騒がれていますが、今もファンの自分としては…(コメント自粛)
  5. Nostalgia/相川七瀬
  6. それが大事/大事マンブラザーズバンド
    • 何かに挫折したときに必ず聴いてる90年代を代表する曲。CDショップにはもうありませんが、TSUTAYAとかで探せばあるかも。

行きはこれまでですので、ここからは後半戦スタートw

  1. 世界中の誰よりきっと中山美穂withWANDS
    • お気に入りの一曲
  2. 銀の竜の背中に乗って/中島みゆき
  3. Tommorow never knows/Mr.Children
    • コメント出来ぬ程(・∀・)イイ!!曲
  4. We Are The ChampionsQueen
    • 野球ファンなら知ってるはず
  5. Right On Time/drummania
  6. 自由への招待/L'ArcーenーCiel
    • いい曲だからこそコメントなしです。
  7. 恋のバカンス/W
  8. 友情〜心のブスにはならねぇ!/モーニング娘。おとめ組
    • かおりん・ののが抜けましたけど、このユニットでまだシングル出すのかな…。千奈美にこの曲はさゆこと道重さゆみがメインだと思いますが実際はわからないので楽曲に詳しい方、フォロー願いますm(_ _)m↓
  9. signMr.Children