ダビスタ'04

HPの更新ができないので、ここで発表。
今年に入ってから初のブリーダーズカップに参戦。頭数を見ながらどのレースに出すか迷いましたが、いきなり初重賞に2頭出しました。

2月13日開催 佐賀記念(GⅢ) 中央競馬では地方競馬との交流重賞です。
フェブラリーステークスの前週にあたりますが、何とかGⅠに出したいと思う涼介オーナーの意向(笑)。
左から順に馬名・性齢・予想印・斤量・騎手・状態・レース結果で書いています

ワールドレガシー  牡4 ◎◎◎◎◎ 57㌔ 幸 16頭中1番人気 1着
1頭目
ゴールデンミラー  牝5 ・・△・・ 55㌔ 角田
2頭目
ブロスインザダーク 牡5 ・・○・△ 57㌔ 岡部
なお、レース結果や何番人気だったかなどの結果につきましては明日の日記にてお伝えします。