衝動買い…(27日編集)

tokyupakkado2005-02-26

衝動買いって恐ろしいですねぇ(笑)。旅行も控えているので、節約中なんですが、ついつい気になる本を買ってしまう自分。ある意味何かの魔力に取り付かれているのかもしれません(汗)
というわけで買った本を紹介

画像が表示されない箇所の補足
左上:ライブドア堀江貴文著「100億稼ぐ仕事術」
下中:藤本美貴写真集「リアル226
100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫) 稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方 楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか
ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」 藤本美貴写真集「リアル226」 U+U=W

この他にも頼まれてた石川梨華の4th写真集「華美」も買おうと思ったんですけど、一気に買うと窮地に陥るのでやめておきました(笑)。みきてぃの写真集は友人K氏に「近々出るから出たらよろしく」と言っていたので買っておきましたが、いつ取りに来るんでしょうというより会うのでしょう?
と言うわけで。