今日の行路表

朝9時半頃から2時間半近く京浜東北線が蒲田〜大森間で発生した停電事故の影響で全線で運転を見合わせているのを11時30分から放送しているテレビ朝日の『ワイドスクランブル』で初めて知りました。元々、川崎に出かける予定でいたんですが起きたのが遅かったのもあったので回避しました。おまけに209系同士が連結しているのも初めて見れましたし(笑)。当該編成が宮ウラ3で救援に行ったのが宮ウラ26だったと思われますが…。

  1. 武蔵小山都営三田線直通西高島平行 39T-132】1403(+1)〜不動前1405(+1)
  2. 不動前【東急目黒線武蔵小杉行 39T-151】1600〜多摩川1613
  3. 多摩川東急多摩川線蒲田行 P25-161】1617〜蒲田1627
  4. 蒲田【東急多摩川線多摩川行 24-212】2119〜多摩川2129
  5. 多摩川東急東横線各停渋谷行 13-202】2133(+2)〜学芸大学2140(+2)

なお、距離計算は4月より計算開始します。また以前の分に関しましてはg:train:id:tokyupakkadoへどうぞ*1

*1:後日加筆します