嫌われたくない

tokyupakkado2005-04-05

オレンジデイズの第8話を見て思った事。今の自分の心境とリンクしてるって感じました。以前にも書いたかもしれませんが今自分は一世一代の大勝負に出ています。別に2週間前の高松宮記念3連複を外して今週末の桜花賞に勝負するという方ではなの一世一代の大勝負なんです。帰り道、ipodで聴いている曲といえば『恋ING』。これを聴きながら次こそは絶対コクるって決めてるんですけど3月末に会って以来、一切連絡取らずの状態が続いてますがこの状況が長々と続くとよくないわけで、何かしらの策を考えてる最中で…。『何かいいアイデアがないですか?』とこのダイアリーをご覧になってる皆さんに問いかけてみたいんですが…。