矢口真里脱退に関して

バイトを終えて帰りの多摩川線の車内でid:nozorinneさんの日記を携帯で見て驚いた。何があったのかさっぱりわからない自分は急いで家に帰りパソコンで情報を集める。
小栗旬との交際は前から知っていましたので自分は一人のファンとして暖かく見守ってきたつもりだった。週刊誌Fridayにキャッチされただけで所属しているモーニング娘。を辞めなくてはならないのだろうか。まりっぺも一人の女性。言い方が悪くなってしまうが即ち、普通の女性みたいに恋もするだろうし、性行為もしたいと思っていたと思う。好きな男性が出来たら結婚したいと思うはず。
問題が発覚してそれでグループを脱退するなら公式の場で会見を開くなりマスコミにファックスを送るなどの手段があったはず。正直自分は今回の脱退の件に関しては納得していない。これは前から思っていたが事務所の対応も杜撰になりつつある。今回の件をきっかけにUFAに対する不満が爆発するのはほぼ確実だろう。
福田明日香から始まったラブマの法則、それは今日を持って完全に終わりを迎えた。この先、モーニング娘。いやハロプロ自体どこへ向かうのだろうか。間違った方向に進みつつある舵をどうにかして戻したいと思うのは私だけだろうか?
参考までに矢口真里卒業関連情報のURLを載せておきます。