Musical Baton

長らくお待たせしました。id:sandolさんからバトンを頂きました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

拡張子(mp3)のみで検索した所、3.44G、ファイル総数は1082、フォルダは400。この他に外付けHDD(160G)の中に圧縮したアルバムも入っているので、それを合計すると相当な量になると思われる。

Song playing right now (今聞いている曲)

これ以外にもFunky sonic WorldやDie Zauber flote(いずれもドラムマニアVに入っている曲)をよく聞いています。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

これより前に買ったCDは覚えてないですね…。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

恋におちたら

恋におちたら

月光花

月光花

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

One Night Carnival

One Night Carnival

Identity-prologue-(CCCD)

Identity-prologue-(CCCD)

 

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

バトンを渡す人を考えたんですが、自分が自宅or携帯から見るダイアリーのユーザーの皆さんは既に書かれているので、申し訳ないんですが、渡す人が居ないんです(汗)。