ドラムマニア

tokyupakkado2005-09-23

ギタドタワー対決も切り替わったので久々にいつものゲーセンに友人と行ってきました。

Di:前回どこだった?
涼:5-D。そっちは?
Di:7階層だった希ガス
涼:(アプリ使ってないんか)
順番を待った後・・・
Di:(´・ω・`)ショボーン
涼:(1階層上がっただけマシか)

と言う訳でダチは階層落ち自分は上昇。今回は運が悪く(?)同じ6-Eになりました。
そういえば、戦況うpはどうなった?と思ってる方が多々いらっしゃるはず。かの有名なホリエモン衆議院議員選挙に出馬を表明しましたよね。あれを知り友人に代行更新を選挙期間中のみ頼んでいたんですが全く更新されませんでした。このブログの管理人の繁忙期と重なり向こうを手付かずの状態にしていたんですが、ようやく再開できます。

更新予定

基本的に夜間帯をメインにしますが、通学前に更新出来る場合も更新します。なお、木曜日は朝の更新は行いません。一応、来年2月半ばまでは学生ですので、