浪人決定

今年、就職活動をしましたが企業とはご縁が無く内定は一つも取れず仕舞い。仲の良い(?)S氏も『今年はかなり少ない』と言っていましたが、もしかすると今年は開校以来、最低の就職率を記録するかもしれません。
今年はムリだったから来年に受かる、という可能性はかなり低いので、あっさりとフリーターの道を選択予定。もう2〜3年は自由に生きたいし。
基本的には本屋のバイトは継続で問題は夕方少し手前まで何のバイトをするか。父親は引越し等の超重労働をしろと喚いてますが、以前日払いのバイトで2日連続で引越し作業の時、腰を悪くしたので、何をするか全く決めていないんですが、駅員(朝ラッシュ時のみ)のバイトでもしようかな〜。