気まぐれ定期報告

職場恋愛が何なんだ〜*1

朝7時に起床。眠い目を擦りつつトーチュウを買いに近くのコンビニへ。戻って来てからどうでも良い朝飯を食べる。食べ終えて部屋に戻りパソを起動。マガを読みつつ、ダイアリーを書こうと思っても昨日の天皇賞(秋)の事しか浮かばない。それはサブに書いたので、こっちには昨日の月島オフ会を書こうかと思ったが、10/30付けで書くことに決めて一眠りしたら10時少し前。家を後にし一路バス停へ。
大学に着いて今日はハロウィンだというのを相棒から聞いた。IR*2の授業はテロリズムに関してだった。勿論おやすみやび。出席は知り合いの分も代返しセット完了(・Å・)。
バイト先は今日も仕事が多かった。何とか閉店後の終礼までには終わらせることが出来たが、もう少しペースを上げないと年末が大変な気がする。更衣室でK氏と話しているとショッキングな話が…
K氏:●●*3さん
(・д・):ん?
K氏:Kさんがついこの間まで☆☆☆に通ってると思ってたらしいです。
(・д・):(´・ω・`)ショボーン

*1:サブタイトル

*2:国際関係論

*3:俺の本名