販売開始〜飲み会直前

着火剤で火をつけて〜、さぁ順調な滑り出しだろうと思った矢先…。
炭にうまく火がつかない…。
ノノ*^ー^)ノ<(火を点けたくても一年生が(ry)
やっぱり今年の一年生はヤル気があるわw
フランクフルト快調な売れ出しに対して焼きそば一つも売れず…。
しかも、BBQコンロの火の勢いが殆ど鎮火状態になってたし、
慌てて八王子みなみ野のホームセンターまで買出しに。
めじろ台行くよりはマシだった。
途中、フランクフルトは足りなくなって北野まで再び買いに行ったかと思えば帰る途中に詰めるパックも足らなくなったということで西八王子にまで行ったりと…。
おまけに暖房全快で暖めたもんだからオイラの足が熱いっちゅーの(本音)。
まぁ、紆余曲折したもののフランクフルトは増量した50本も含めて150本完売したわけで…。
焼きそばはというと、60食前後売れたんじゃないかな(上出来)。
ノノ*^ー^)ノ<来年に繋がったw
片付けて(^▽^)とレンタル機材を返してきました。
そして、数人のサークル部員を乗せて八王子へ!