ゲームソフト

グランツーリスモ4*1グランツーリスモ4
前作がいつ出たか忘れてしまいましたが、結構な年月が経っているはず…。
車は全世界80メーカーで650台以上。新型車両から名車・レーシングカーまで多数収録。
コースは代々収録されているものや復活、ニュルブルクリンク北コースやルマン24時間レースでお馴染みのサルテサーキットも収録されています。
先日もこのダイアリーで書きましたが、近々グランツーリスモ4の専用ページをサイト内に作成しますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
達成率は30%をようやく超えたて、参加できないレースは無いので、各レースごとの優勝賞金はグランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)を読むと一目瞭然だと思います*2
どの選手権でどのコースを走るのか、また、どんな条件なのかはこちらでも纏めようと思います。
なにぶん、ダイアリーを打っているのが学校とかでの空き時間を利用しているため、プライベートな時間というのがどうしても深夜になるので、休日返上で作成予定です。

*1:参考文禄:グランツーリスモ4パッケージ

*2:一部書いていない選手権があるかも…