音楽CDレビュー

モーニング娘。愛の第6感愛の第6感
通算6枚目のアルバムとなる今回は第6感ときましたか…。
前作までを画像にしていくと、ファーストタイム セカンド モーニング 4th いきまっしょい! NO.5
となると、次回作は数字の7がどこかしらに絡んでくるのかな?
と、期待しても良いんですが、某チャンネルとかTV業界に知り合いが居るので、その人からのメールとかを読んでも雲行きが怪しく感じ始めてきているのですがねぇ…。ラッキー7オーディションの募集をかけているくらいなんだから、後2年くらいは保ち続けてほしいですね、個人的に。
今月末にはかおりんこと飯田圭織横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。から卒業してしまうわけで、結成当初のオリジナルメンバーがついに居なくなるのを考えると先行きが個人的には不安でしょうがないんですが、ここはひとつ温かい目で見守って行きたいと思います。
いや〜、それにしても今月末の横浜線はめちゃ込みになりそうだなぁ…orz