ビビン丼

微妙なビビン丼

松屋に新しいメニューが登場しました。その名はビビン丼。
ご飯の上にキムチやきんぴらごぼうなど数種類の具材がのっています。

5日の小田急のさよならイベントで小田原店に訪れた際
14時前だと言うのに、込んでいたのは仕方がないとしても…。
出てくるのに時間がかかりすぎたのには普通に笑いました。店員に文句を言おうか考えたくらいですし。
食べた感想は微妙…。知人はまぁまぁという評価。売れ行き悪そぉ…
店を出る際に知人がドアを思いっきり閉めたのには激しく笑いました(;゜∀゜)
下記に私が訪れた松屋での【ビビーン丼】の評価を書いておきまつ。

【店舗別評価】
・小田原店・・・ご飯多過、目玉焼き焼きすぎ、出てくるのが遅い。
京王八王子店・・・ご飯少、目玉焼き良好、出てくるのは早い。